2014年3月13日木曜日

1978 SUZUKI GS1000



本日なんと3回目の更新。

定休日明けのドタバタOPENから雨のマッタリ営業になりまして(笑)

定休日の昨日、東京まで行ってきました。

この方と。

「プラグとオイル交換、そしてタイヤもスタッドレスからノーマルに戻してバッチグ~ってヤツです!」

と、前日メールが来ましてですね、結局ボクが行きも帰りも運転したワケなんですが、ホント助かりました!

特に珍道中でもないし写真もあんま撮らなかったけど、無事松本まであのコを持ってきましたよ♪

談合坂で犬に熱視線を送る社長。 背中が完全に不審者のソレであります。

で、いきなりピックアップ完了の図(笑)




1978年のGS1000です。

そう、ボクの次のバイクはコレ。 都内某所のZ専門店でハブられてた車両(笑)

見た感じはすっごくキレイでしょ!

外装はリペイントとの事ですが、フレームやWheel、その他モロモロ程度バツグン!

70年代のバイクがこのコンディションで残ってるアメリカってやっぱスゲ~!




細かく見てみるとボルトが交換されてたりキャブに虫の巣があったりフォークのシールがダメだったり

そこかしこに液ガス使ってあったりゴム類パキパキだったり色々と年式相応な部分があるんだけど、

全体として見れば欠品もほぼ無いし良いんじゃなかろうかと!

で、某ガレージまで無事引き揚げ。

よ~し!バイクごっこして遊ぼうぜ~♪



アホなオッサン達ですな~(笑)

こんな感じで遠路遥々日本の片田舎、松本市までやってきたGS1000。

バッテリーがまだピンピンでエンジンも始動出来ました。

調子イイ状態がどんなか分からんので何とも言えないけど、普通にアイドリングして普通に吹けます。

これから整備して車検取って、4月中には乗り出したいですね!

春の楽しみがまた1つ増えました♪



あ、いけね。

まだコレやってますよ~!

今週末が最後のチャンス!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...