2014年4月6日日曜日

主に営業予定変更のお知らせ。



ここ数日、天気がよく分からん事になってますね~。

昨日今日と冬みてーな気温で、今日なんか雪が舞ってるかと思ったら急に晴れてきたり。

早くあのヌルイ春の空気にならねっすかね!



で、今月はお店の営業予定が変更になる日があります。

いや平たく言うと臨時休業の日があります。

4月12日(土)
4月13日(日)
4月27日(日)

上記の3日間は臨時休業となります。

12、13日はOFF LINEの為お休みです。

27日はチャリンコイベントON ANY LOOSE SUNDAYが富山で開催。

ちなみにO.A.L.Sをまだ知らない方はコチラをご覧下さい。

過去2回開催して今回で3回目。

一緒に行く方は近々集合場所や出発時間を告知しますんでヨロシクね♪



ほんでお店の方は。。。

このクソ寒い中バイクでミサワくん登場。

オレのGSちゃんはいつ乗れるようになるんだか。。。


イケダくんは納車された80ハイラックスで登場~♪ こりゃ悪いトラックだなー!

わーい艶消し仲間できた~(笑)

写真ボケちゃった。

そして初めての助手席はオレがいただき! むさくるしいオッサンでゴメンね(笑)

納車おめでとさんです!!


クルマつながりで昨日ちょこっと書いたエコノラインちゃん。

作業は昨夜の内にやったんですが、明るくなってから改めて見てみる事に。

奥のカーペット、苔生えてんな(笑) 写真撮らなかったけどネズミのウンコもハンパね~!

朽ちていく一方。 その辺の廃墟物件にも負けないオーラが出てきつつあります。

このオイルでデロデロになった腹下からスターターを取り出したんだけど。。。

腹下潜って思い出した。 雪の轍でタイコが抜けて以来、ハーレーのドラッグパイプをぶっ挿した直管仕様だった(笑)

これがカオルくんが欲しがってたスターター。 オレが乗ってた頃は動いてたよ。 今は知らん(笑)

きっと近い内に動くか動かないか結果報告があるでしょう!

クレームは受け付けるけどリターンは受け付けませんのでそこんとこヨロシク(笑)

エコノラインからなんかパーツ欲しいって奇特な方は遠慮なくどうぞ。

ただし自分で毟りに来てね♪ って居ねーかそんな人(笑)

そんな感じでViSEのL/S Tの写真撮ってからまたカメラが言う事聞いてくれなくなったんでこの辺で!

ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました~!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...