2014年4月3日木曜日

DAY OFF



定休日明けです。

そうです。 入荷案内よりアクセスが多くなるお店に関係無いブログの日です。

まず定休日前夜。

パーツ届いたよ~って事で某ガレージへ。

シム交換です。

が、1枚だけ品番と厚みが違ってカムカバー装着はまたおあずけ。。。

ま、しゃーないね! しかしホント、このバイクのカムはキレイだな~♪

そんで翌日の定休日。

ブレーキフルードの交換やらチェーンのメンテやらやってたらスッゲーお久しぶりなオンダッチ様。

何かよく分からんのですが、顔出しNGだそうで(笑)

きっと会ってなかったこの数ヶ月の間にプチ整形でもしたんでしょう。

以前の画像と比べられると困るに違いありません。 次会ったら怒られるなオレ(笑)

そしてコチラの方もうい~っすっつってやって来ました。

この写真スッゲー良い笑顔で好感度上がっちゃいそうだったんで目隠しさせて頂きます♪

モチロンこの後ゲスいお話で盛り上がったのは言うまでもありません。

GSちゃんの方はもう少しでシートも仕上がる予定。

パーツが届けばすぐ火が入る状態であります!

早く乗りたい衝動を抑えつつ、地味に進んでますよ~!


あ、若林さん。来週水曜リフト空いてますか?腹下で何かが取れかかってます(笑)


そんな感じでお店的1週間STARTです!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...