2014年4月10日木曜日

DAY OFF



全国1000万人の当ブログ読者の皆様、お待たせしました。

定休日ブログの時間です。

入荷案内を2つも挟んでしまい、思わず焦らしプレイを楽しんでしまいました。

皆様、あくまでも入荷案内をメインに、コチラは息抜き程度に見て下さい。

では昨日の定休日のオハナシ。

A.S.Wさんへクジラの腹下から聞こえるカランカランという音の原因(分かってましたが)とオイル交換。

ヒカルくんが働き出してから初めてだね♪

コレはオオサワさんが前に乗ってた110です。 FOR SALE!!!!

このB10良かったな~。 すげー欲しくなった。。。

吸気系修理中のマツバヤシタテグロ。 相変わらずキレイだわ!

珍しくカマロも入庫。 ホントはサメカマ買いに行ったはずがエコノラインを買っちゃったのはボクの中で有名な話。

このタイヤから煙モクモク出して走る姿を想像するとタマリマセン。

あ!いよいよ始動ですか??

そんな事ばっかやってないでクジラちゃん見てもらわないと(笑) 人が乗って動いてるトコはカッコイイんです♪

イケメン新入社員のヒカルくん。 ま~良く働きますわこのコは!

そこへ最近週3で会ってるオンダッチ様登場。 平日なんだけどな~(笑)

渋い! チャンピオンホーマー♪

セロテープは登録商標だって知りませんでした(笑)

形も良いけどフォントがサイコーです。

ASWに来たらココに来ないと意味が無いんです。はい。

なんかイイ雰囲気♪

が、今日はあんま長居が出来ません!

若林さんまた週末! ヒカルくん作業ありがとね~!!

さぁ松本へ帰るぜ~♪

ここでは書けないスピードで猛ダッシュ! オレを抜くクルマは居ね~ぜ~(笑)

で、松本の某ガレージで出来たてホヤホヤのシート、そしてタンクをGSちゃんにあてがってみると。。。



イイじゃんイイじゃん!

古市さん、こんなんなりましたよ~!! ありがとうございました♪

でもね。。。 このバイク持ってきた当初から気になってたこの隙間と言うかズレ?

どうにかしないとイカンですなぁ。 まぁこの辺は追々って事で。

そしてココでもオンダッチ殿のバイクとご対面。。。



シャチョー「爆弾処理班の気分です」

オンダッチ様、さっさと元に戻して乗りましょう(笑)

この日はもう1つ嬉しい事が。

HOT ARTのサカタさんにお願いしてあったメットのペイント。

ASWにて受け取りました♪



フレイムスと艶消し以外は全部お任せでお願いしました。

任せて安心であります!! ありがとうございました~!!

しばらくお店に飾ってあるんで皆さん見に来て下さいね♪

サカタさんも週末会いましょう~!

あ、リョウくん今回はホントありがとね♪



そんな定休日でありました。



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...