2014年4月20日日曜日

DOSUMURASAKI'S IMPALA


















ウチに見せびらかしに来てその帰り道。

観光シーズンで街中渋滞気味だってのにデスビの配線が切れて道の真ん中でお不動様になったのは有名な話(笑)

さすが持ってる漢は違いますな!

でもホント、松本でこんな車両見れるなんて思わなかった。

一見LowRiderに見えますが、エンジンは350だっけ?に700R4のミッションを積んでエキパイは

ふざけた所からニョキっと直管です。

音だけ聞けばHOT RODなんかとあんま変わらない。

最初シューへーくんでも来たのかと思ったし(笑)

大橋a.k.aチン先ドス紫(肩書は信州変態振興会会長)パイセン、Finishおめでとうございます!

シンちゃんも塗装頑張ったね♪

これから街中でこのインパラを見たらエロ本の差し入れでもしてあげて下さい。

いやしかし、オーナーの嬉しそうなゲスい笑顔がとても印象的でした♪

そんでもってこの週末は意外に肌寒くて、いつもバイクで来てくれる人も徒歩で登場。

てかまだまだバイクで来るお客様少ないっすね~。。。







長野の本格的なシーズンインはGW辺りでしょうか。

でもこの週末ご来店下さいましたお客様、ありがとうございました~!

また明日からご来店お待ちしております!!



あ、明日は27日の事書きますんでチェックして下さいね♪



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...