2014年4月11日金曜日

OFF LINE & オトナの修学旅行



以前より告知しておりますOFF LINE BUY AND TRADE 5th。

何を間違ったのか、コチラにボクのクジラもカーショーの方でエントリーする事になってしまったので、

今週末12日13日はお店を臨時休業とさせて頂きます。

長野からはHOT ARTサカタさん達とASW若林さん、ウチヤマさんとショータくんのクルマがエントリー。

出店ではPozidriveの親方様。

サカタさん達とは別行動になりますが、土曜日は修学旅行を楽しんできたいと思います。

2日間の様子はまたコチラで更新します。

インスタではリアルタイムで写真を上げていきますので、良かったらチェックしてみて下さいね♪

HEKONISさんのブログにナンバー隠して下さい云々書いてありましたが、ボクのはどこに晒されようが

全然構わないので小細工無しで展示します。

つーかそもそもインドアショーに耐えうる車両ではないので、クルマよりBMX見て下さい(笑)

あ、あと要望があったので会場にステッカーやらエアーフレッシュナーやら持って行きます。

クルマの脇で売りたいモノあったらどうぞって事だったんで、テキトーに並べておきます。

ボク居なかったら090-3511-9146に連絡下さい。

そんな感じで明日明後日と臨時休業になりますので、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します!





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...