2014年4月21日月曜日

ON ANY LOOSE SUNDAY in TOYAMA



各地でイベント盛り沢山な週末でしたね。

ボクは仕事の合間にSNSなぞ見て悶々としてました(笑)

そんなワケで、そろそろ今週末に迫ったON ANY LOOSE SUNDAYの事でも。

【ON ANY LOOSE SUNDAY in TOYAMA】
日時:4月27日(日) 10:00~
場所:富山県射水市黒河4774-6 県民公園太閤山ランド

詳しい場所はLink先を見て下さい。

松本方面から安房トンネルを抜けて行く皆様。

R158新村交差点のローソンに待ち合わせしましょう。

約3時間とGoogle先生が言ってますが、観光シーズンでR158の状況もどうなってるか分からんので、

ローソン出発を6:00で。 集合じゃなく出発ね!

なので朝メシやウンコする人は5:30頃には来てた方が良いと思います。

途中で休憩挟んでも多分10時前には現地に到着するでしょう。

するよね?(笑)

ルートはこんな感じ。 見れるかな? 見れなかったら連絡下さい。

途中で高速乗っちゃってるけどオール下道ですよ。


後は天気ですね~。

先日のOFF LINEの時に富山CREWの皆さんとお話したんですが、前の日とかに雨が降っちゃうと

ぬかるんでダートコースは走れなくなっちゃうそうです。

もちろん当日天気が悪かったら中止って事になっちゃいますが、この辺の判断は現地の方と

連絡取ってなるべく早めに決めたいと思います。

まだ1週間先なんで全然アテにならないけど、今の所天気は大丈夫そう。

初の県外開催だし、誰かさんは前泊するみたいだし(笑)、皆さんあと1週間お行儀良く過ごしましょう♪

そうそう、新たに増車しちゃった方も居ますよ。






ARAYAつったらリムとかスポークのイメージがあったけど、BMXもリリースしてたんですな。

フレームの形状から80年代だと思うけど、カッコイイね~!

乗り味もカチッとしてて無茶な走りが出来そう(笑)


そしてFRUIT PICNIC帰りのイケちゃん号。 夜が最高に似合いますな!


ユウくんイクラくんもありがとね♪



仕事の関係や距離の問題(笑)で週末はムリって方が何名か居ますが、行ける方は帰りの事なんか

考えずに遊びまくりましょう~!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...