2014年5月12日月曜日

チャリンコの会



そろそろGWの余韻も完全に抜けた頃でしょうか。

お店の方もドタバタしてたのが落ち着いてきちゃって、連休明けの余韻に浸ってます(笑)

そんな中ですが突発的にチャリンコでメシを食いつつユルユルライドしてきました。

目的地もドコにメシ食いに行くかも決めてないユルさであります。

重役出勤のイクラ号。 やっぱアレっすか?モトバイだからっすか?(笑)

取り敢えず「とり麺や五色」に向けて出発!

イ「どうよオレのモトバイは?」 池「あースゴイねカッコイイね(薄ら笑い)」

CPW風写真。

街が暗くてイカンですわ(笑)

ワンパクおじさん縁石の上を走るの図。

モノの10分で五色到着~♪

ニシザワくん突然こんな人数で押しかけてゴメンね!

食い始めて写真撮り忘れて慌てて撮った写真。 これは「とり二郎」っつーいつもボクが食べるヤツ。

ゴチっした!って事で松本城目指してリンリン。 ユウくんスマン、目が。。。 

最近HANDI-VAN推しのPozidrive親方様、なんか左手でゴソゴソやっとります(笑)

城はいつ見てもイイね~♪

ちょっと良い雰囲気の写真。

ばっくつーざスペクタ屋。

うん、楽しい夜でした!

ちょっとだけ肌寒い夜、何か1枚上に着るモノがあれば快適です。

薄手のジャケットやベスト、パーカなどなど中にはSALE価格で店頭に御座いますのでヨロシクどうぞ。

と、強引にお仕事に繋げて今回はおしまい。

また突然やると思うんで、皆さんお気軽にご参加下さいませ♪

お疲れ様でした~!


CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...