2014年5月25日日曜日

毎月最終日曜はモニクルの日



すっかり忘れておりましたが、今日は月イチのモーニングクルーズ。

例の如く、顔出してきました。

初めましての59インパラ。

ハァハァしちゃいますな。

今後ともヨロシクだす♪

降籏さん、クルマ何台持ってるんすか。。。

FIRST RIDEみんなで行きましょうね~♪ イベントについては単独で色々書くのでまたその時に。

相変わらずなコンディションのベルエア。

このクルマのエンジン大好きなんです♪

ハセガワさんお久しぶりっす!

イケちゃも調子良さそうだね~。

信州変態振興会副会長兼大町支部長。

コチラは信州変態振興会会長。 インパラ見たかったんだけどな~。

まなちゃとシャチョ~。 大町支部長のてーしゃつがナウいです。

お店に戻ってからユウくんとイケダくんバイクで登場。

ユウくんのショベルすっげー久しぶりだな~!

イケちゃん号は相変わらず悪い感じでありますな。



聖帝サウザー様こと調子に乗ってるイクラくん。 ボルトが折れたのも調子に乗ってるせいです。

なんか今日は気温も上がって夏みてーな陽気っすね。

ご来店頂きましたお客様、暑い中ありがとうございました!



あ、そう言えば今日、とあるお客様との会話で思ったんだけど。。。

去年あんだけあ~でもねーこ~でもねーやってたあの人、もう飽きた?

PUMPKIN SALLYの佐藤さんが先日ブログに書いてましたが、なんちゅーかアレですね。

やっぱボクは遊びも真剣な人が好きですわ。

ちょっとカジッてはい終わり。

これじゃあねぇ~。 本人やった気でいるのかなぁ? よく分からんけど。

うん、マズイマズイ、得意の脱線が始まりそうなんでこの辺で(笑)



明日からまた1週間始まります。

天気が悪そうですが、頑張っていきましょう~♪




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...