2014年5月5日月曜日

ドヤ顔



せっかく連休なのに天気が悪い!

雨と言えば沖縄梅雨入りだって。 早いね~。

今年は都合により梅雨はお休みですってならないっすかね。

まぁでも今日明日あたり、ゆっくり自宅で過ごす方も多いのかな??

お仕事の方も居るかと思いますが、連休終盤です。

その終盤にドヤ顔でやって来たイクラくん。

店に入るなり 「ちょっと見て下さい」 と外へ出てみると。。。


こりゃつい最近スクリーミンさんトコで売りに出てたヤマハのモトバイクじゃねーですか!

聞いてねーぞ~!!

イ「はい、誰にも言ってません(ドヤ顔)」

いや~、オッサンたまげたなぁ。

スクリーミンのブログで早々にHOLDって書いてあったから、もう誰かツバ付けてんだぁぐらいにしか

思ってなかったんだけど、まさかイクラくんが買ってたとは(笑)

ロングタイプのリアサス。

このフォークの動きがオレのオモチャフォークと全然違って泣きたくなったのは内緒です。

奇跡のコンディション。

クランク周りもイイね~!

このペダルもステキ♪

リペイントしてあるんじゃねーかってくらいの塗装。

一緒に来たタカノくんのSRもYAMAHAだね♪

でもピントはモトバイクに合わせちゃう(笑)

イケダくんも聞いてなかったようでビックリしてたな~(笑)

お祝いありがとね!!

今各地方でOLD SCHOOL BMXが盛り上がりを見せてるようですが、長野はサス付きが熱いのか?(笑)

なんて事を書くとまた。。。

やっぱ選択肢が限られてる中でもオーナーが何を選ぶかで個性が出てきますな!

それが集まってその地方の色になってくんでしょう。

とにかくイクラくん、納車オメデトウ♪

今度みんなでナイトリンリンでもしよう!



■連休明けの営業予定■

5月7日(水) 定休日
5月8日(木) 臨時休業



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...