2014年5月15日木曜日

Day Off



首から肩にかけて筋肉痛?肩こりの酷いヤツ?みたいな感じになってますスペクタ屋店主です。

バックパックに工具詰めて前傾姿勢のバイクに1日乗ると肩が死にます。

そんな当たり前な事を再確認しました昨日の定休日。

久しぶりに南信方面へぶらりツーリング行ってきました。

飯島町の道の駅。

特に目的地は無かったんですが、そう言えば7~8年くらい前に飯田市内でラーメン食べたなぁ

と道中でフと思いだし、寄ってみたら既に別の店になってまして。。。

食いたくもなかった生姜焼き定食を食べて飯田市滞在30分。。。

LOWHIDEさんにインスタで衝撃的なコメントをもらった特産の馬モツをお土産に。ウマかったですよ♪

そんな定休日でありました。

GSちゃんは特に問題も無く。。。と言いたい所でしたが、帰りに高速乗ってみたらどうにもシックリ来ない。

85マイルまでしか刻まれてないメーターは余裕で振り切っちゃうんですが、アクセル低開度の時に

全然チカラが無くなっちゃう? グワッと開ければ問題無いんだけど、パーシャルで開けてる時の様子が

な~んかゴボゴボ言っちゃって、もうちょっとキャブを煮詰める必要がありそうですな。

プラグは真っ黒なので濃いかもしれねっす。

18日のBomb Runには予備プラグ持ってった方が良いかもね。 誰かみたいにならないように(笑)

そんなワケで今日からお店的1週間始まりますよ~!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...