2014年5月22日木曜日

GLAD HAND & B.S.M.G. 2014 A/W COLLECTION



昨日の定休日はGLADHAND COREにて秋冬展示会って事で行ってきました。

毎回その世界観、そしてアイテムの展開に圧倒されて帰ってくるワケですが、今回もスゴイ内容でして。。。

GLAD HANDのカタログだけでもこれだけの量になります。

1冊の本くらいの厚みです。

取扱いを始めた頃はこの半分ぐらいだった気がしますが、スゴイですね~。

ウチはこの中の極一部を入荷してるに過ぎませんが、それでも結構アレなワケでして。。。

ちょっと考える部分もあるのが正直なトコロです。

中途半端に商品置いたトコロでど~なんだと。

まぁそんなボクの個人的な考えは一旦横に置いといて、当日の様子でも。










まずGLAD HANDの方ですが、既にチラホラお客様からも話を聞くようになってますREGALの新作。

ポストマンシューズが新たに加わってます。

今までのサドルシューズはちょっと。。。と言う方にもオススメできる逸品。

丹羽雅彦シリーズはウチでも既に売切れてしまったX-MALC、やはり今回のカタログには掲載がありません。

手に入れる事が出来た方、大切にして下さいね♪

で、CLIP-ONが少し変わってリリースになります。

後はレザーアイテム、香水、キーホルダーやネックレスなど小物の充実がとにかくハンパ無い!

中には本物のヴィンテージを加工して使っているモノもあったりして、とんでもないコダワリです。

B.S.M.G.は定番のBULLETPROOF JKTが、あのミリタリージャケットをモチーフに生まれ変わってます。

最強の名に相応しい仕上り。 もちろんベストも健在。

アクセサリーも新たに加わったウォレットやペンダントトップなど、相変わらずの充実ぶり。

今年もBULLの米澤さんに会えて良かったっす♪

とにかくGLAD HANDの2014秋冬はですね、まともに全部取ったら一体おいくら万円になっちゃうの?

ってくらいのアイテム量です。

隅から隅まで全部見たい方、かなりお時間が必要になりますのでヨロシクです。

今回のご予約期限は6月1日(日)となっております。

皆様のご予約を心よりお待ちしております!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...