2014年5月16日金曜日

RADIALLから。



RADIALLからレーヨンシャツとTシャツが入荷です。

あ、WRのO-TA部長、ボクも一応仕事してます(笑)

では早速ご紹介していきましょう。







シットリした肌触りで夏は涼しく過ごす事が出来そうです。

胸元にはBarber Shopの刺繍が入り、なかなか良い雰囲気。

やはり白いTシャツやタンクトップの上に羽織りたいですね。

デニムやスニーカーとの相性も良いと思います。

レーヨンだからと言って気を使う事無くお気楽に楽しんでくださいね。





以前入荷してきた"NISSAN"と同じ生地を使用しています。

オリジナルハードコットン天竺という名前が付けられた生地ですが、名前から想像するような

ハードなモノではなく、とても柔らかいそして体にシックリ馴染む生地です。

今季リリースされたスニーカーに同じキャラクターが落とし込まれていましたが、それのTシャツバージョン。

どこか懐かしい感じのするグラフィックですね。

YELLOWとSAXE BLUE、どちらも良い発色です。





写真の統一感が無くて申し訳ない。

コチラも以前入荷してきたCLUB T-4 WHEELERと同じBodyを使用。

今回は2-WHEELERと言うワケです。

プリントは見ての通りですが、生地が柔らかくて着心地が最高に良いTシャツ。

無難に白黒を入れましたが。。。いかがでしょうか。

では今週末、皆様のご来店をお待ちしております♪


あ、18日はBomb Runなので14時OPENです。



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...