2014年6月8日日曜日

丼寄り



客足が遠のく梅雨の時期にSALEをやるお店さんが結構多くてですね、ウチも明日辺りから何かしら

始めようかなぁなんて考えてますが実は何も考えてなかったり。

店頭限定ではありますが、常に何かしらSALE価格にはなってます。

通販ご利用のお客様も含めたモノを少し考えますので、今しばしお待ちを。



今日はまずコチラの2人。





ねぇねぇ、今気付いたんだけどさ、RAD RAIDAZ?それともRAD RIDAZ?どっち??

まいっか(笑)

いつも仲良しなコーイチくんとミクちゃんなのであります。

この若者たちを見るとオッサンはつい嬉しくなってオマケしちゃうのであります。

その分他のオッサンから毟り取るワケであります。ウソです。

とにかく新たな門出?なのでコーイチくん頑張っておくれやす。

そしてミクちゃんは鼻血注意でヨロシク。



フタツギ夫妻は山で色々採ってきておすそ分けにご来店。まるで近所のジジババである。

乗ってるクルマもオッサン受けが実に良い。次は1人でのご来店を切にお待ちしております(笑)

冗談はさて置き、山菜好きなオッサンにはこの上ないお土産を頂戴し感謝感激であります!



ササザワスケート部長、モトマグで登場。シートポストのグリーンが効いてるんですな~。

今日はストックしていたライザーパッドを強奪していかれました。 パイセンに逆らったら死刑です。

皆さんスケートやってる?

ボクはここ最近時間も取れない体調も悪い頭も悪いの3拍子でなかなか思うように滑れてません。

が、やってる人はもうWheelを焦がす勢いでやってるぞ。

梅雨が明けて毛虫どもが居なくなったら本気出します。



Pozidriveの親方様。


いよいよコッチに手を出したかと思ったら、頼むから写真はやめてくれとの事だったんで自主規制。

道行く人々の突き刺さる視線がなかなか痛いモノがありまして。。。

助手席には亀様が鎮座しておりました。

どうやら強引に持たされた付属品のようで一安心。

貴重な資料を頂戴しましてありがとうございました♪



そんな感じでドンヨリ日曜日。

ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

明日から1週間始まります。

頑張っていきましょう!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...