2014年7月14日月曜日

月曜日なのに色々と



1週間始まりましたね。

あ、そう言えばサッカーも終わったそうで。

いつ決勝戦やってたのかすら知らないほど興味が無いのでアレですが、お疲れ様でした。

そんな月曜日。

最近お店の様子など全然書いてなかったのでココで書いときます。

先日ご来店のR&P。 色々様子がおかしいです。

自分で作ったエキパイ。

こんなトコからコンニチハ。 一時期のGPマシンみたいです。

この前写真だけで上げたサトちゃのランクルにお客様の中で唯一食い付いた変態アサクラくん。

サスガであります。

1ナンバーディーゼルのマニュアルと聞いて目をキラキラさせておりました。


そんなアサクラくんと同世代の3人。


いつも楽しそうでナニヨリであります。

そしてお買物アリガトです。

何なら次の週末もお願い致します。


ロンスケで登場のリョウくん。 SKULL SKATESメチャクチャカッコイイので今度ください。 

久しぶりにプチ脱走。

時速80キロ出てます。 ウソです。

彼はこの後下り坂に旅立って行かれました。 懐かしTシャツ。。。

蒸し暑くて夏を感じてしまいました。

しかし楽しいねスケート。

夕暮れ時の田舎道をビール片手にユル~く流したい今日この頃であります。


そして2度目のご来店でありますLITTLE VILLAGE & COのイトウさん。

イチバン皆様にお伝えしたかった事をようやくココから書き出します。

イトウさんは今日、新作をお持ち頂くと共に前回同様営業の一環としてお立ち寄り下さいました。

今回もカタログを頂戴しましたので是非店頭でご覧になってみて下さい。




写真はごく一部ですが、豊富なアイテム数でその全てがイトウさんのハンドメイドとなります。

何とも言えない魅力が作品から伝わってきます。

諸々ございましてボクの独断だけでは暴走できない現実の厚い壁がありまして、是非皆様にカタログを

ご覧頂き感想をお聞かせ下さい。

そしてその場でオーダー入れて下さい(笑)

でもホント冗談抜きに実物はとても良く出来ています。

お時間がありましたら店頭までどうぞ。


あ、イトウさん蕎麦屋行けたかな??



明日のOPEN少し遅れますのでヨロシクっす。



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...