2014年8月21日木曜日

夏休み



2日ぶりで御座います。

お盆休みが明けた途端に暑くなりましたね。

1日代休を頂き、定休日と合わせて2連休の短い夏休みを満喫してきました。

と言ってもどこか遠くへ行ったとかキャンプに行ったとかBBQやったとか、そんなんは今回ナシ。

長野県から一歩も出ませんでした。

1日目。

この日は後で知ったんですが8/19でバイクの日。って事だったようです。

午後から雨予報(降る降る詐欺)だったので、取り敢えず昼メシを食いにあても無くブラブラ。



ノッケからイナカ全開の画像で申し訳ございません。

ニオイと共に森林浴してきました。

午後からやろうやろうと思ってたキャブのニードルをイジイジ。

ここでも前オーナーのメリケン流が炸裂。

4発エンジンはキャブも4個付いてるんですが、なんとニードルクリップの位置が1番2番と3番4番で

違う位置になってまして。

それは何故か。

答えは簡単。

3番4番のネジをナメちゃってニードル取り外し出来なかったから。

もうね、ほんとバカなの?

せめて取り外し出来た1番2番のクリップ位置元に戻しとけよ。

その1番2番もとんでもトルクでネジ締めてあるし、もうバイク触るんじゃないよ毛唐どもは。

なんとか舐めまわした3番4番のネジも精密ドライバー改で取り外し出来たけど、無駄に汗かいた。

結局ニードル自体をイッコ濃いめの番手に交換して終了。

疲れて試乗出来ず。。。



2日目。

この日はミサワくんと朝から池田15%でスケート。


Photo by ミサワくん。


とにかく暑くて死にそうでした。。。

でも久しぶりに1日スケートやれて楽しかった!

またやりましょう~♪



と、そんな感じで今日からお店は通常営業です。

あ、そうそう。

確か今月16日から当初10個限定で始めてもう既に残り3つしか無いんですが、店頭通販ともに

¥20,000以上お買上げの皆様に素敵なプレゼントを差し上げています。

無くなり次第終了となります。

ココでは詳しく書けない理由があってアレなんですが、きっと喜んで頂けると思います。

それとステッカーですが、もうちょっと待って下さいね。

TRADE MARKステッカーも仕様を変えて復活しますので、届いたらまたご報告致します。

では本日も皆様のご来店お待ちしております!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...