2014年8月30日土曜日

9月の予定。



どうも。


ハイぶりっ子ちゃんの中身が気になって夜も眠れません。

いやしかしなんですかここ最近の天気は。

今日も松本市は雨が降ったり止んだり。

雨季にでも突入したんでしょうかってくらい天気が悪い。

9月は1日たりとも雨が降らない事を切に願う今日この頃であります。



さて。

来月はイベント盛り沢山なワケですが、最初はSUPER WEEKENDですね。

ウチは今年も出店しません。

土曜日にチラッと様子を見に行って、帰ってきて普通に営業する予定。

多少OPEN時間は遅れるかと思いますが、多分15時にはお店開けてると思います。

翌日曜日も通常営業。

皆様のお土産をお待ちしております。

そして9月21日。

FIRST RIDEであります。

コチラは当店も協賛しているイベントです。

行かないとフリハタさんにシメられちゃうので終日お店はCLOSE。

今年は今これだけ雨降ってるから当日は晴れる事間違いナシ!

とても楽しみであります。

一緒に行く皆様、ヨロシクお願いします(誰が行くか全く把握してないのは内緒です)

LOWRIDER色が強いイベントですが、今年から国産旧車やトラックなんかもエントリーOKとなってます。

当日エントリーとなってますので、エントリーをご希望の方は早目に会場入りすると良いと思います。

翌10月は色々ありすぎて、もしかしたら週末はほぼ店舗をCLOSEする事になる可能性があります。

この辺は決まり次第、改めてコチラで告知します。

それでは本日も皆様のご来店、お待ちしております!!




書き忘れた。

明日はモニクルの日ですよ~♪

二日酔いじゃなかったら行こうと思います(笑)




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...