2014年8月27日水曜日

雨雨雨&ステッカー



毎日雨降ってます。

梅雨の時期より降ってますなぁ。

もう溜息しか出てこねっす。

毎日こんな天気なんでお店の方はマッタリですが、ゆっくり見て頂けると思いますんで冷やかしに来て下さい(笑)

それと在庫が切れてて渡せなかった方が多数出てしまったオリジナルステッカー。

今日届きました。


TRADE MARK復活です。 原画はご存知GRIMBさん。

この斧とハンマーは似たモチーフが昔からありますが、ボクにとっては初心忘るべからずといった感じでしょうか。

前職で使っていた道具。 つってもこんなシャレた感じじゃなかったけどね(笑)

で、ステッカーですが。。。

今までノベルティでお配りするクオリティを遥かに超えた仕様で作っておりました。

ボクのクジラのリアウィンドウに約4年貼ってますが、最近ようやくひび割れが出てきた程度でして、

耐候性についてはハンパ無いモノです。

青空駐車なんで、四六時中紫外線やら雨やら当たっててのオハナシですよ。

しかし今回からホントの意味でノベルティ仕様にしました。

剥がす時に紙がキレイに剥がれない、よく見かけるあの仕様のステッカーです。

外貼りには向きません。

なのでそうですね、まぁ気にしない方はどこでも構わずバンバン貼って頂ければと思うんですが、

あまり雨に当たらないような場所とかスケートデッキとかチャリンコも良いと思います。

ペタペタと貼って頂ければ幸いです。

では本日も皆様のご来店お待ちしております!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...