2014年8月7日木曜日

CFN × Bomb Run



どうもがペクターすレージです。

ホットなアート様、その節はありがとうございました。

今では汗臭くなるくらい愛用させて頂いております。



さて(笑)

今日は定休日明けでして、いつもならくだらない定休日ブログなんぞ書いてる所ですが、今回は

ちょっと他に書く事があるので昨日の様子はインスタでも覗いてみて下さい。

まぁお店には直接関係無い内容である事に違いは無いんですが。。。

今月のBomb Runは去年もやったWestern RiverさんのCFNと合同開催になります。

こんなフライヤー的なモノまで作って頂いてありがたや~ありがたや~。

ウチの屋号のスペルを間違ってるとかそんな小さい事はど~でもいいんです。

詳しくはWRのブログをご覧下さい。

因みにですね、Bomb RunはこのCFN合同開催を最後にやめます。

はい、終了です。

イロイロと書きたい事は山ほどありますが、また余計な事書いちゃいそうなんで(笑)

とにかく16日は楽しい夜になりそうですね。

コッチから参加する人はR19大岡の道の駅集合で良いと思います。

時間は。。。間に合うような時間で(笑)

20:30頃大岡に着いてれば大丈夫かな?

当日は恐らく休日の方が多いと思いますのでWRさんから出発しても良いんじゃないでしょうか。

そんな感じで涼みがてら走りに行きましょう♪




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...