2014年8月14日木曜日

RADIALL 2014 A/W



今日も入荷です!

RADIALLの2014秋冬がいよいよ本格始動ですよ~♪


そんじゃご紹介していきましょう。

まずTシャツから。 ボクこのTシャツすっげー好きです。



往年のチャンピオンを復刻したモデルです。

生地がイイ!! この一言に尽きます!!

詳しくはWEB SHOPに細かく書いてありますのでチェックしてみて下さい。

その前に名前が最高です♪


続いては3/4スリーブ。 七分です。


既にサイズ欠けしております。。。

コチラも肌触りが良いんですね~♪ 今の時期、朝晩は重宝しますね!


次は人気のボーダーロンT。




ウチに来るお客様は地味にご要望の多かったリブ付きの袖。

バイクに乗ればよく分かるその恩恵って感じでしょうか。

若干薄手の生地を採用しているので重ね着でかなり使えそうです。

左裾には小さなタグが付いてます。

どこかで見た事があるこんなの。

実は裏にもUSC(Undead Smokin Club)の文字があります。

遊び心も忘れないRADIALLらしいディテールですね。


次はコーチジャケット。

今回は敢えて既存ボディを使用したモノです。



カーディナルのコーチジャケットを使用しています。

クルマだったらグローブボックスの中、バイクならSissy Barに括り付けておくイメージでしょうか。

付属のナイロンポーチに仕舞っておいて、いつでも出せるようにといった提案です。



そして個人的に大好きなプリントネル。



最っっっ高にカッコイイ!!

今回入荷してきた中でイチバン欲しいこのプリントネルシャツ。

WEB SHOPの説明にも書いてますが、プリントネルだからこその経年変化が良いんですよ♪

古着が好きな方にはドハマりすると思います。

何にでも合わせやすいネルシャツはどなたでも1枚は持っていると重宝するハズですよ。

オススメ!!


最後はCOTTON PICKIN TATTOOとのコラボ。




こう来たかって感じですね~♪

プレゼントにも最適です。

あげて嬉しいもらって嬉しいってヤツですな。



こんな感じでRADIALLの秋冬始動です。

今回は細部の写真を掲載していませんが、商品名をクリックしてWEB SHOPをのぞいてみて下さいね。

今期から少し詳しく説明文が書かれていると思いますので、是非ご参考にしてみて下さい。

ではヨロシクです!!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...