2014年9月4日木曜日

本日13時OPEN



スンマセン、今日は13時から開けます。

よろすくダス。



で、昨日の定休日であります。

欲張ってバイクとスケート両方やるぞ~なんて思ってGSちゃんにロンスケ積んで池田に出発。

が、今思えば道中でこの人とスライドしたのが不味かったのか。。。

この日これから起こる事を暗示していたように思います。。。

取り敢えず池田到着。


いつ来ても気持ちイイスポットですな~♪


午後は長野市まで行く予定だったので「最後の1本」と思い気合を入れ過ぎたのがいけなかった。。。

ズァ~~っとスライドして立て直す時にハイサイドで転倒。

左肩&肋骨強打。

山の中で独り寂しくもんどり打ってました。。。

バイクで来た事を激しく後悔しつつ、それでも行かねば!と思い長野市まで。

振動が肩とアバラに響いて℃Mなボクちゃんもサスガにイヤな汗が出てきまして。。。

何はともあれココは外せません。

アバラが痛くて麺がうまくススレナイ。。。

でも頑張って五目ラーメン大盛を食す。画像ナシ。

そして目的地のASWさんへ。


珍乳社員。。。新入社員のユウダイくんであります。

若い2人がこれから更にASWを盛り上げてくれる事を期待しております。

若林さん、昨日は大晦日の笑ってはいけないシリーズみたいになっててスンマセンでした。

あ、ちなみに現在ASWにて売出し中の中古車、良い車両が揃ってます。

詳しくはコチラをドウゾ。




そんなワケでして、皆様しばらく店主を笑わさないようにして下さい。

そっとしておいて頂くと大変助かります。

では本日も皆様のご来店&ご注文お待ちしております!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...