2014年9月15日月曜日

連休終了



お休み中は色んな方がお見えになります。

マナブくんの弟くん。SRで登場♪

カッコイイね♪ ピンストはNOBOさんだそうです。


コチラは愛知からお越しの皆様。

なんと安曇野市からココまで約30kmの距離をひたすらプッシュで来たそうです! 驚愕。。。(笑)

なんでも琵琶湖1周とか各地でそんな事やってるそうでして。 因みにウチは服屋なのでそこんとこ夜露死苦。

つーか一番右の人サンダルだし。。。(笑)


そしてウチヤマさん&サト巣くん&DOHCの会長。

もうこのブログではお馴染みサト巣号。

マッハのがカッコイイと思ったそこのアナタ、死刑。

これね。ダメな自動車だよね。

ハアハア。。。

こんな体の自動車なのにストレートパイプが腹下から出てたりします。

「ほ~サトちゃ見てみ! 無修正ってのはこ~いう画像の事を言うだじ!」

「スンマセン、ダウンロード先を教えて下さい」

2人の会話、脳内再生余裕です。

サト巣「このサイトかぁ。。。」

お「ガラケーでそれ見れるかな?」

う「いや大橋くん、今時ガラケーじゃエロサイトなんか見れんじ~!」

この後Pozidriveの親方も加わってエロ談義に花が咲いたようでナニヨリです。


コチラはオクタニさん。 日曜日行ければイイっすね!


久々モトバイでやってきたイクラくん。

奇跡のコンディション。 またナイトクルーズ行こうね♪


そんな感じで終わっていきました3連休。

上の写真以外にもご来店下さいました全てのお客様、ありがとうございました!

また明日から頑張りましょう~♪

久しぶりの日曜日更新でした!


CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...