2014年9月12日金曜日

RADIALLイロイロ



朝晩はすっかり秋めいてきましたね。

今日はバイク通勤だったんですが、PARKAにVESTで丁度良いぐらい。

皆さん、秋冬の準備をヨロシクです。

ではRADIALLから入荷してきたアイテムのご紹介いってみましょう。

RADIALL [HAND PLANT] L/S tee shirt / Ink Black






先日入荷してきた[RAIN COAT]と同じグラフィックがプリントされたL/S Teeです。

生地も良く出来ておりまして、胸元と背中にプリント入り。

両方とも良い発色です。

ジャケットのインナーとしても使える1枚。 ベストと合わせても良いと思います。

これからの時期は必需品ですね。


続いてニット。








ウール100%。 英国羊毛を使用しています。

よく古着で見受けられる雪柄ニットをサーファーズクロスで表現。

RADIALLらしいニットに仕上がってます。

生地は肉厚。上等な仕上がりになっています。

オススメな1枚。


続いては偶然今日ボクも着てきましたコチラ。








個人的に大好きなリバースウィーブ。

今年もヒッジョウ~~~~に良く出来ています。

写真からも伝わるこの肉厚感。 本家より数倍出来が良いです。

ボクも秋冬はかなりの頻度で着ていたので見ているお客様も居ると思いますが、1年でこうなります。



生地の表情、プリントの経年変化、最高です。

手放せなくなる1枚になりますよ。

ジャケットやベストとの相性も良いのでヘヴィローテーションになる事間違いナシです。


といった感じでRADIALLから入荷してきました。

今週末、皆様のご来店&ご注文をお待ちしております!!



明日は19時CLOSEです。



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...