2014年9月19日金曜日

RADIALL



先日のCSN×Bomb Runの様子がWestern Riverさんのブログでご紹介されてます。

楽しかったっすね~♪ また来年。。。やるんでしょうか?(笑)

でもアレですね、年1回くらいが丁度良いかもしれないですね。

次回はGSちゃんで参加したいと思います♪



さてさて。

今日は昨日の予告通り、RADIALLから入荷です。



以下共通で




ジャガード織りの開襟レーヨンシャツです。

一見派手に見えますが、実物は高級感に溢れており、オトナなシャツに仕上がってます。

生地を活かす為にシャツ自体の構成はシンプル極まりなく、デニムにもトラウザーにも合いそう。

非常に良く出来ています。 今季RADIALLのイチオシという事になってます。


続いてはTCRオックスのコチラ。



以下共通





言わずと知れたRADIALLのオリジナルテキスタイル、TCR。

ボクも含め多くのファンを魅了しているこの生地は、洗えるレーヨンシャツというテーマで開発されました。

WEB SHOPの説明文にもありますが、レーヨンとT/Cの良いトコ取りを実現しています。

ガンガン着てガンガン洗濯しちゃって下さい。

胸元と背中の刺繍に使っている糸はレーヨン糸。

こちらも経年変化が楽しみですね。

年々完成度が上がっている逸品です。 是非お試し下さい。



では!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...