2014年10月19日日曜日

二輪な週末



2週連続の台風から一転、ここ最近は天気イイっすね~。

長野県はもうバイクシーズン終盤ですが、皆さんバイク乗ってますか?

寒くておてぃむぽ縮んでませんか?

そんな中ドリチンになりながら今や高嶺の花、H2に乗ってるサト巣登場。

良い眺めです。

いつもキレイにしてるね~♪

本人はこの輝きと正反対な感じであります。

良い子の皆さん、マネしちゃダメですよー。(よく見るとベースプレートも一緒に曲げて芸が細かい)


ドリチン2人目はKZ1000のレアな?シャフトドライブに乗ってるまぶちゃん。

角Zって荒っぽくて好き♪ キャブちたない。

KZにはKERKERです。 多分バッフルに石綿は巻かれていないと思われる音量。 良い音です。

巨匠サト巣作 遣れ加工ステージ1、曲げ加工ステージ2。 ご依頼お待ちしております。


で、この夜は買い物に来てくれたリョウくんの一言で急遽ナイトリンリンする事になりまして。

夜まで時間も無かったんでホントに一部の方にお集まり頂きまして。。。












久しぶりのチャリンコはやっぱ楽しいなと。

そんな夜でありました。

あ、ちなみにラーメンは「とり麺や五色」の限定メニュー、軍鶏そばであります。



そして本日。

遂にこの日がやって参りました。。。

あれは忘れもしない6月28日の夕方であります。

店の外に只ならぬ雰囲気を感じ出てみると、今は亡きポリス仕様のハイラックス。

そのベッドには。。。

1973年式のSUZUKI GT750が鎮座しているではありませんか!

この日から約4ヶ月。。。

遂に路上復帰であります!!

もうね、オレ感動。 感動しか言葉が出ない。

とにかくムッチャクチャカッコエエ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!






エンジンはまだ接写するなとオーナーであるウチヤマパイセンのお言葉でありましたので、鬼ポリッシュが

済んでピッカピカになってから1000枚ぐらい撮りたいと思います。

それよりボクが撮りたかったのは2ショット写真!


あ~~~~もう何時間でも見ていられるこの光景。。。

でももうちょっと広い場所で撮りたいな(笑)

とにかくまた1人、鈴菌感染者が増えてボクは嬉しいです♪

一緒に来たイケちゃに丁度良いタイミングで来たミサワくんアサクラくんにBUNのおっさんもみんな感動。




なんかついでに写真撮ったみたいになっちゃって正直スマン(笑)

でも今日はしょうがない!

誰が何と言ってもジーナナの日なのだ!!

と言ったワケでして、10月26日(日)はもしかしたら臨時休業になる可能性があるような無いような。

そんな感じで宜しくお願い致します。



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...