2014年10月23日木曜日

イベント各種



イベントシーズンも終盤を迎えようとしてますが、来年3月のOFF LINE BUY AND TRADEヤバそうです。

実はかなり前のオハナシになるんですが、改華堂の小川さんよりお電話を頂いておりまして、

周りに居るBMX、マッスルバイクその他モロモロ集めて参加して下さいと。

なので皆様、気の早いお話ですが3月8日は空けておいて下さい。

行けない方はチャリンコだけ預かる方向で考えてます(笑)

長野の変態な皆様、ご協力を宜しくお願い致します。



そして今週末はTRIUMPH RIOT

え~、大変心苦しいですが、お客様達と参加してきます。

なので10月26日は臨時休業となります。

ぺこり。



そして11月23日。

以前日程のみ発表しましたこの日。

ON ANY LOOSE SUNDAYと書きましたが、あくまでもO.A.L.Sはサブイベントです。

メインはオートサービス若林略してASWさんの感謝祭的な日なのであります。

シャレた感じで言うとASW OPEN HOUSEみたいな。

そこにO.A.L.Sを絡めて開催するという運びです。

なので以前空港でやったあの感じではありません。

もちろんチャリンコクルーズしたい方は可能です。

まだ内容がしっかり決まってこないんですが、来月には色々とアナウンスできると思います。

ヨコハマの直前ですが、土曜日含め3連休の真ん中。

マッタリ出来るかと思いますので皆様お気軽にご参加下さい。

ちなみに当店はその日限りのASW in SGって感じでブースを出す予定です。

お買物もヨロシクです(笑)

ASW店主近影。


では!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...