2014年10月25日土曜日

明日は臨時休業です



先日も告知した通り、明日はTRIUMPH RIOTへ参加の為、誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

昨日ですが、Fly Wheels最新号が入荷してます。

WEB SHOP登録は今しばしお待ち下さい。

今回は冒頭でHOT ROD HILL CLIMB、千里浜、そしてイチバン刺さったBACKUP PICKUP。

ヨコハマにも来る事になってるそうですが、コレは実車を見てみたいですね。

アメリカ人ってアホですね~。

カオルくんの次のエコノラインに期待しましょう(笑)



さて今日はですね、初めてバイクでご来店頂いた方がおりまして。

いや正確に言えば何回も来てくれていたんですが、ボクがバイクを見るのが初めてという意味です。

上田からお越しのお客様。 69年のT120ボンネビルだそうです。






カッコイイ!

アメリカから渡って来たそうですが、当時カスタムされたその姿のまま。

塗装も良い雰囲気ですね~♪

わざとらしく演出された「ヤレ」と違います。

明日のTRIUMPH RIOTにも行くそうで、現地でまたお会いしましょう~!

いつもありがとうございます♪



そしてコチラはイロイロとビックリなお客様。 

GSX1100S KATANAで登場! 2000年のファイナルエディション。





いや~、まさかカタナに乗るとは(笑)

カッコイイっすねしかし!

ボクのGSとエンジン腰下は外観上ほぼ同じ。

でも悲しいかな、性能は全然違います。。。

まだ慣れてないそうで(本日納車)今のところ安全運転のオーナー様。

来シーズンが本番といったトコロでしょうか?

個人的には変態スズキのオートバイが増えてボクは嬉しいです(笑)



そんな感じで長野県はバイクシーズンも終盤です。

明日が今年最後のツーリングになるのかな?

オイル下がりのお手本みたいに煙吹くGSちゃんですが、老体にムチ打って行ってきます。



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...