2014年11月15日土曜日

11月23日はASWへ行きませう。



いよいよ迫って参りましたASW OPEN HOUSE & ON ANY LOOSE SUNDAY。

うん、長い。 名前が長いのであります。


改めて詳細。。。と言うほどでもないんですが、

会場:長野県 長野市 篠ノ井 御幣川 702-2 オートサービス若林
(駐車場は会場近くに20台超用意してあります)
日時:11月23日am10:00~気が済むまで(24時までには帰るように)

駐車場は遠方からお越し頂く方を優先した方がイイのかな?

入りきらなかったら。。。その時考えましょう(笑)

で、ウチはですね、久々にアレやります。

名付けてASW PACK。

Tシャツの半袖長袖ごちゃ混ぜにして1袋¥5,000の数量限定PACKを販売。

何が入ってるかは開けてからのお楽しみ。

ゴミと一緒にハズレって書いた紙が入ったPACKの可能性もありますのでご注意下さい。

その他のアイテムは1日限定イベント価格にて販売致します。

この日限りとなりますのでどんとみすいっと。

なんか持って来てほしいブツがあったらお気軽にご連絡下さいませ。

あと若林さんトコでクルマ買いたい方は住民票とハンコ持参でヨロシクです。

JJさんも来てくれるので、1人1個は何かピンスト入れてもらいましょう。

クルマ丸ごと1台とかオーダー入れて下さい。

それとメシはコイケくんトコ以外で食っちゃダメです。

当日は他で食べると食中毒で苦しむ事になりますのでコチラも気を付けて下さい。

そんな感じで(笑)、当日は何をやるってワケでもないと若林さんもおっしゃっておりますが、

3連休の真ん中、また~り過ごせる1日になると思いますんで皆さん是非お出掛けしましょう♪



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...