2014年11月20日木曜日

ASW OPEN HOUSE & ON ANY LOOSE SUNDAY 再告知



そうそう。

この前のブログでGSの事全然書いてませんでしたが、色々と測定してもらった結果摩耗も少なく

かなり良い状態のエンジンだそうです。

ただし、スリーブの錆が無ければ。。。

一応ボーリング予定で進めていくハズだったですが、なんと0.5オーバーサイズのピストンリング、

まさかまさかの生廃。

スズキだと思って完全に油断してました。

その上の1.0オーバーも似たような状況のようでして、こりゃおいさん参ったなと。

インスタの方でも書きましたが、最悪スリーブ打替えてSTDピストン使う方向になるのか。。。

あ~溜息しか出ねえ。。。



気を取り直して。。。

今週末23日(日)は再三にわたって告知しておりますコチラ!

ASW OPEN HOUSE & ON ANY LOOSE SUNDAY!!!!

残念な事に何人か行けなくなっちゃいましたって方が居るんですが。。。Psychoさんまた遊びましょうね。。。

行ける皆様は是非遊びに行きましょう~!

で!!

ON ANY LOOSE SUNDAY同時開催って事でチャリンコ好きな方が県外からもやってくる予定です。

でもクルーズするトコロがあんま会場付近には無いんですよね~。。。

今までのO.A.L.Sはみんなでクルーズして遊ぶのが定番でしたが、今回はMEETING的な要素が

強くなってしまうと思われます。

それでも良ければ。。。って書き方もアレですが、そんな感じになりますのでご了承下さい!

チャリンコにピンスト入れたい方は会場でJJさんにお願いして下さいね~♪

もちろんチャリだけじゃなくクルマやバイクのパーツでも何でもOKです!

皆さんでイッキにオーダー入れてHCS前の忙しい時期ですがJJさんにテンパってもらいましょう(笑)

コイケくんのML STUPID FOODもおいしい物を用意して皆様をお待ちしております!!

そんでもってウチのASW PACKは明日明後日に用意します。

当たりを引くのは誰かな??

ジャケット類も持って行く予定ですので、当日限りのスペシャルプライスで手に入れるチャンスです!

この機会にゼヒ!!





そんな感じで店舗の営業は23日は臨時休業になりますのでご了承下さい。

ASWにて営業してますので足を延ばしてみて下さいね♪

ヨロシクお願い致します!!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...