2014年11月28日金曜日

オートバイの話



リョウくんも乗り納めでウチに寄ってくれました。


このエンジンがあれば。。。


しかしなんちゅー名前でしょうか。


矢印ボタンを無駄に押したくなります。


特徴的なメーターパネル。 9000rpmからレッドだね。


TSCCヘッドであります。 詳しくは各自グーグル先生に聞いて下さい。


この日初めて気付いたんだけど、WheelはなんとENKEIであります! 知らなんだー。

バイクでご来店の方もめっきり少なくなりました。

そりゃそうだ、寒いもんね。

ボクのGSちゃんもお寒い事になってるワケですが、今日は少し明るいです。

WISECOの73mmピストンキット到着。


こうして見ると純正のリプレイス品として作られてるのが分かります。


鍛造ですね。 排気量は1085ccに拡大します。


リングは日本製。 帝国ピストンリングだそうです。

本当は純正0.5オーバーを使う予定でしたが、リングが生産廃止。

その上の1.0も出るんだか出ないんだか分からん状況で、結局WISECOに頼るしかなかったワケです。

このキットはピストン、ピン、サークリップ、リング、ヘッドガスケットがセットになってるやつ。

ようやくこれでシリンダーのボーリングに出せます。

予定よりトントン拍子で進んでるGSちゃん、春には何とかなりそうかな?

はい、趣味の話は以上です(笑)



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...