2014年11月7日金曜日

FUCT "SSDD LOGGER JACKET" & "HDS PHARAOH JACKET"



さぁジャケットのラックがパンパンになってきました!

同時に得体の知れない焦燥感に襲われております(笑)

この週末はジャケットに的を絞ってご来店下さいね♪

ではFUCTから入荷してきたアイテムのご紹介です!










厚手のウールを使用したハンティングジャケットです。

ハンティングジャケットも色んなブランドからリリースされてますが、FUCTが作るとこうなります。

ディテールはご覧の通り、とても良く出来たジャケット。

チェックのパターンや色も良いですね。

パンツを選ばないかと思います。

多分皆さんが想像するより厚くてゴツイ生地ですよ。

普通にジャケットとして使用できます。

お試しあれ!


次はコチラ。









メルトンのスタジャンです。

コチラもFUCTでは毎年リリースされている定番ジャケット。

今回は背中に強烈なメッセージ、いやシャレなんでしょうか。。。

HARLEY DAVIDSONとSON OF A BITCHを掛けたチェーン刺繍、そして両胸元にも刺繍入り。

細かい部分を見ていくとオリジナルボタンやアウターシェルと同色のインナー、折り返しリブにSSDDのタグなどなど。

良く出来たジャケットに仕上がっております。

で、今年はですね、サイズ感が良い!

去年までボクの体格でLだと若干大きかったんですが、今年のはピッタリな感じです。

上のSSDD LOGGER JACKETも同様ですね~。

今までサイズで悩んでいた方、今年のFUCTのジャケットはいつものサイズでOKですよ♪

また時間を取って着用写真を掲載しますのでチェックして下さいね~!



そんな感じで各ブランドからイッキにジャケット類が入荷してきました。

ご来店出来る皆様はゼヒご試着下さいませ!

通販ご利用の皆様、ご不明な点はお気軽にお問合せ下さいね~!

では!!


CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...