2014年11月22日土曜日

FUCT入荷と明日の予定



昨日画像のみでご紹介しましたFUCTのアイテム。

WEB SHOP登録完了しましたので改めてご紹介です。

まずは定番のコチラ。











ディテールはほぼ例年通りで変わりません。

FUCT独自のマジックマーカープリントが胸元と前後の裾に入ります。

リーズナブルな価格設定ですが、その作りには妥協ありません。

ウォッシュ加工が施されたバックサテンの表地は古着の風合いも良く出ていますね。

個人的にオススメなジャケット。



続いてはFUCT初となりますリングとペンダントのご紹介です。













DEATH BUNNYをメインもリーフにしたメキシカンリングです。

カッコイイっすね~♪

ちょっとコレはボクも欲しいっす!

SILVER925の方はDEATH BUNNYの台座とサイドのフォードロゴがBRASSになってます。

BRASSはその逆で台座とフォードロゴがSILVER925という具合。



続いてはネックレス。







コチラもDEATH BUNNYがモチーフです。

トップの大きさは19mm×19mmでチェーンが50cm。

リング同様のコンビネーションです。

FUCT初という事もあり、かなり細かい部分まで抜かりなく仕上げられています。

ご来店可能な皆様はゼヒ実物をご試着下さい。

通販ご希望の方、他の写真が見たいとかご不明な点などお気軽にお問合せを♪



そして明日23日(日)ですが、店舗は臨時休業となります。

オートサービス若林にて営業しておりますので、チャリもクルマも興味無い方はお買物目的で

気軽に遊びに来て下さいね♪

ウチは数量限定¥5,000のTシャツ詰め合わせパック、そして当日限りのイベントプライスで販売を

予定しています。

ただクジラで行くので持って行けるモノも限られますが。。。(笑)

前も書きましたが、持って来てほしいモノあったら連絡下さいね~♪

では!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...