2014年11月7日金曜日

RADIALL "SLOW BURN" & "TWIST" Award Jacket と、帽子少々



さぁ気を取り直して入荷のご案内です!

イッキに店内のジャケット類が増えてきました!

今日はRADIALLから人気のメルトンシリーズ。









例年リリースされるメルトンとレザーのアワードジャケット。

今季もオイルカットメルトンの仕上がりは最高です。

ザックリとした風合い、質感、完璧!

袖にはカウハイド(牛革)が使用されており、コチラも経年変化が楽しみですね。

背中にチェーン刺繍が入るシンプルな構成ですが、ボクはこのぐらいのが好きです。

ライダースを強く意識した作りになっていて、襟や袖口の切り返しも効いてますね。

高級感のある恰好良いジャケットに仕上がってます。


続いてもメルトンジャケット。

RADIALLでは定番になっている外せないモデルです。














どちらも良い色ですが、ちょっとNavyが分かり辛いのでWEB SHOPの1枚目の写真をご参照下さい。

SLOW BURN同様、英国羊毛のオイルカットメルトンを使用。

重厚感があります。

胸元にワッペン、背中にRADIALL EQUIPのサガラ刺繍。

カッコイイです。 はい。

リブのラインも雰囲気あって良いですね~♪

また裏地のキュプラ、高級感があって肌触りも最高です。

モチロン暖かいのは当たり前。

アワードジャケット、要するにスタジャンって事なんですが、毎年RADIALLが作るこのジャケットは

本当にクオリティが高く、世代を渡るジャケットとしての価値があります。

とボクは思いますがいかがでしょうか。


続いてタイトルの帽子少々の部。





ウールの平天ハットです。

良いんでないかい?


次はスポットアイテム。





間違いようが無い感じでヨロシクです。


では!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...