2014年12月1日月曜日

今年もあと1ヶ月。。。



12月に入りました。

なんか毎年書いてる気がしますが、あっちゅー間です。

どうすりゃいいんでしょ? 何をだよって話ですが(笑)

今週末は横浜に行く方も多いと思いますが、行かない方はウチでお買物してって下さい♪

確か去年もこのクダリ書きました。

でも今年はホント行きたかったんだよなぁ。。。

ヤノさんのクジラ見たかった。


ノブさんの観音もどんな輝きになってるのか気になります♪

きっとそこかしこで写真がリアルタイムで上がってくると思うので、それ見てガマンっすね。




で、昨日一昨日の週末は色んな方がバイクでご来店。

コチラはカガサキ先生。

この日はフルカウルのGSXトーカッターで登場。



この前のMkⅡとこのGSXの他にミニバイクを沢山所有してる生粋のバイク馬鹿であります(笑)

乗り納めですか?と聞いたところ、「去年の冬は2000キロぐらい走ったよ」と。

長野県に住んでいながらハンパね~です。 コーヒーご馳走様でした♪


コチラはコンドウくんとオオタくん夫妻。

何気にバイクでは初めましてっすね!



元々旦那様が乗ってたのを今は奥様が転がしてます。 キックオンリーですが。。。


某V誌に載ってました♪


ジロジロ見ちゃいます。 制作はLOWS MAGIC MACHINEさん。


そこへサト巣パイセン登場。 どうやら日本語が不自由みたいですな(笑)


ダベッてると山から下りてきたBUNのおいさんも登場。


超絶汚ねぇし。。。 いっつも何かしらトラブル抱えて下山してきます(笑)


みんなが帰ったタイミングでタカノくん納車したてのSR Chopperで登場♪


騙されたかと思って心配したけど良かった♪ めちゃくちゃニヤケとるし(笑)

跨らせてもらったら拷問シート&ポジションでナニヨリであります。

サ「そんじゃ今夜焼肉なんで!」


タ「今度ジャケット3枚ぐらい買いに来ます(ボクにはそう聞こえた)」


そんな感じで天気予報には雪マークも出始めた長野県。

常夏の国に引っ越したい店主であります。

ご来店頂きました皆様、ありがとうございました!

そして今週もヨロシクお願いしますっす!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...