2014年12月2日火曜日

ジャケットいかがっすか~



この年末へ来て訃報が続きますねぇ。。。

1つの時代が終わりを迎えたという事でしょうか。

寂しい話であります。



しかし昨夜はスゴイ風でしたね!

台風かよってくらいの勢いでしたが、明けて今日なんか雪舞ってるし。。。

ここから服の話に繋げてくワケですが、よろしいでしょうか? 大丈夫ですか?(笑)

こんなチャップイ日にはやはりジャケットを着たくなるもんです。

現在入荷してる中で恐らくコレがイチバン最強なのではないかと思いますが、

BAY SIDE MOTOR GEAR [B.S.M.G. A BULLETPROOF N-3A]


価格も最強なのがアレですが、それに見合った内容になっています。

表地のコーデュラナイロン、これ他のメーカーには無い極厚生地。

フィルム入りで風も通さず、真冬のライドを想定して作られてます。

当然街中ではオーバースペックとなりまして、ま~暖かく過ごせます。

室内では暑くて着ていられません。

残りLが1つとなっております。



次にボクがオススメしたいのはコチラ。




BLACKも良いですが、個人的にNAVYがお気に入りです。

とにかく着た時のシルエットが秀逸。

そして表地の英国羊毛を使用したオイルカットメルトン。 最高の出来です。

ガサっとした肌触りの生地で、5年後10年後に間違いなく評価されるジャケット。

裏地のキュプラも着心地の良さと高級感の演出に一役買っています。

文句無しのアワードジャケット。 各Mのみ在庫アリ。



あとですね、ここ数日店内で1人試着大会やる時にいつも着ちゃうコレ。




写真の統一感が全く無いのは勘弁して下さい(笑)

コチラもメルトンを使用したスタジャン。

着丈や身幅、袖の太さも個人的にすごくシックリくるサイジングで気に入ってます。

もちろん暖かいのは言うまでもないんですが、今期のFUCTはサイズ感が良いですね。

ボクの体格でLを着るとイイ感じに体に馴染みます。



今回はこの3つをご紹介しましたが、モチロン他の入荷済みジャケットも全部オススメなんでまたの機会に

改めてご紹介させて頂きます。

特にお問合せやご試着の多いアイテムをピックアップさせて頂きました。

既にサイズ欠けや売切れもチラホラありますが、コチラからチェックしてみて下さいね♪




明日は定休日です。



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...