2014年12月15日月曜日

着用写真モロモロ



昨日来たお客様から「クリスマスセールのバナーの背景、アレなんすか?」と聞かれまして。

アレは吉村秀雄が加工したGSのヘッドを燃焼室側から写した写真です。

「クリスマス全然関係ねえっすね。」

はい、1mmも関係ありません。

むしろ服屋にも関係ありません(笑)

そんなSPECTER GARAGEを今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。




さてさて。

ちょっと前の話になってしまうのですが、Dry Bonesからマウンテンパーカが入荷した時にサイズチャートを

後ほど更新しますと言ったまま放置してしまってですね、今日WEB SHOPを更新しています。

只今サイズMのみとなっておりますが、頑張って着用写真も撮りました。

ボクの体格ではやはりLがイイですが、着た時の雰囲気だけでもお伝え出来れば幸いです。


やっぱり肩幅と袖丈がちょっとキツイですが、着た感じは良いんじゃないかと思います。

色んなギミックも付いてますので商品名をポチッとやってWEB SHOPをご覧下さい。



ついでなのでまだボクが着れるサイズが残ってるアイテムをいくつか着用してみました。

自分の性格上、こんな時じゃないとやらなそうなので(笑)









&

はい、こんな感じです。

詳しくは商品名をポチッとやってWEB SHOPをチェックしてみて下さいね。

写真以外のアイテムも店頭に並んでおります。

SALE期間を是非有効にご活用くださいね~!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...