2014年12月12日金曜日

TROPHY CLOTHING "DIRT DENIM" ご予約受付中



お店の年末に向けた告知の前に、TROPHY CLOTHINGの名作、W KNEE DIRT DENIMのご予約について。

当店でも人気のデニムなのですが、欠品が続いております。

で、メーカーからオーダー受付のお知らせが届きましたので、ウチでもご予約受付開始です。

W KNEE STANDARDとW KNEE NARROWの2つです。

WEB SHOPからは通常のお買物と同じ手順でお願い致します。

店頭でも受け付けておりますのでお申し付け下さい。












どちらのモデルもTROPHYの代表的なDIRT DENIMを使用しています。

過去の写真の使い回しですが、色落ち具合はこんな感じ。




間違いないっちゅー事です。はい。

STANDARDの方はインサイドシームやバックヨークが3本針で無骨なストレート。

よりワーク感が強いモデルです。

NARROWは若干細身のシルエットで各所2本針にて仕上げてあります。

ポケットの形状だとか細かい部分で2つのモデルは違うんですが、主にシルエットの好みで

お選び頂ければと思います。

デリバリーは少し先の2015年4月上旬。

ご予約の締め切りは12月18日となっております。

この機会に是非ご予約下さいね!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...