2015年1月18日日曜日

寒い週末



この週末ご来店頂きました皆様、ありがとうございました。

が、やっぱこの時期いつもの週末よりヒマですね(笑)

今ちょっと仕込んでる事があるんですが、ソッチの作業も思わず捗ってしまいました。

色々やってるんです。 こんなのとか。

誤解されがちですが、GSはあくまでも合間に弄ってるんですよ。

コレ本当。

息抜きみたいなもんです。

息抜きのが長くなる場合もありますが、今日の息抜きはチャリンコです(笑)

ちなみに15分ほどの作業です(作業時間を書いて1日中弄ってるワケじゃないよアピール)

3月に向けてってワケでもないんですが、以前から変えたかったモノショックのチェーンリング。


CHOP SAWに交換♪

モノショックは色々考えずに好き勝手イジリ倒そうかと思ってます。

パーツはいつもお世話になりやす!なコチラのお店

ブログ見てると夜でもチャリ乗って遊びに行けて羨ましいな~と思うワケです。

コッチは夜なんか外で活動できる気温じゃないしね(笑)

今日だって松本市はマイナス10℃とかワケ分からん事になってたようでして。

でも昔はマイナス10℃超えが普通だったような気がするんだよなぁ。

まぁその話は置いといて、ちょっと3月の事に触れたんで書いときます。



OFF LINEです。

3月8日に色んなイベントと合同開催となってます。

で、RAD Wheels MEETINGにチャリンコ持ち込むんですが、当日行く予定が無くてチャリ持ってる方。

もしかしたらお借りする事になるかもしれません。

まだどうなるか不透明な部分があるので何とも言えませんが、また個別に連絡します。

その時はヨロシクです。

今回は関東、北陸、東海地方の変態チャリが集結する事になるそうで、すっげー楽しみです♪

寒くて家に引き籠ってる方は3月までにカスタムするのも良いんじゃないでしょうか!

もう少し暖かくなったらナイトリンリンもやりましょうね~!



明日から少し真面目にブログ書きます(笑)



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休