2015年1月12日月曜日

連休中の話(主にGS)



3連休最終日。

成人の日ですね。

ボクは今年2回目の成人式。

新成人の皆さん、ハメ外してますか?それともハメてますか?

今日は無礼講みたいなもんなんで、好き勝手やっちゃって下さい。

で、明日後悔して下さい(笑)

とにかく新成人の皆様おめでとうございます。



そんな本日。

初日と昨日に比べてマッタリ。

ついついGS弄っちゃいます。

ハンドルは以前のスワローハンドルに戻しました。


ジャパンスピード。 スワローは見た事ねーです。


チョッパーもそうですが、やっぱこう、我慢の美学的な部分がオートバイにはあると思いまして。


今シーズンは腰痛持ちにはツラいポジションで攻めようかと思います。


注:服屋です


新しいスタッドボルトも装着。


んがしかし、オイル経路になってるイチバン端っこのスタッドボルト根元にOリングが入るんですが、

届いたOリングのサイズが全然違いまして。

実はGS1000用の品番でオーダーしたところ、不明との回答が来てしまいまして。

他の車種で同じようなOリングを探して再度オーダーしたら見事このような結果になって本当にありがとうございました。

ウチヤマパイセン、チンコの玉袋じゃないのでお湯に浸けても伸びません。。。

そんな3連休。

どんなだよっつーお話ですが、ご来店頂きました皆様ありがとうございました!

スンマセン、連休中は皆さん足車か歩きだったので写真無いんです(笑)

でもおかげ様でジャケットは今期ウチにしてはちょっぴり多めに入れましたが現在5着しか残ってません。

しかし残り物には福があるワケでして。

これからお買い上げ頂くお客様には良い事あると思いますよ♪



話は飛びますが、そろそろラーメンリンリンでもやりますか? 寒いけど(笑)

では!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休