2015年2月13日金曜日

Wheeler 3/4スリーブ明日到着です



13日の金曜日であります。

だから何だっつーオハナシですが、そろそろWheelerの3/4スリーブが入荷予定です。

予定通りいけば明日の午後には到着してます。

この週末、ゼヒ店頭に足を運んでみて下さい。


急遽増産の手配をしましたが、ありがたい事にその後もご予約を頂いたりしてですね、またしても

サイズ欠品出てしまいました。。。

現在SがSOLD OUT。

その他のサイズもほぼラスイチ。 店頭在庫はあまり余裕がありません。

こちらは今後再入荷するかどうか現時点では未定ですので、ご予約されなかった方はお早めにドウゾ。

あ、初回生産分のみLOGO STICKER付きますのでヨロシクです!

遠方の皆様、順次発送しますので今しばしお待ち下さいね!

店頭渡しの皆様は。。。なるべくお早めにお願いします(笑)

それと本日BURNOUT MAG届いてます。

店頭・通販ともにご利用頂きました皆様に配布しますよ~♪




さてココからは閲覧数が通常の1.5~2倍になるお店に関係ないオハナシです。

何の話かって?

GSに決まってるじゃないですか。

ベースガスケットの到着を待って本日開店前に作業開始。

シリンダーの挿入です。

コレ自作リングコンプレッサー。 ホースバンドの内側に傷防止でアクリル板を仕込んでます。


シリンダーをスタッドに通すだけでも手こずる(笑)


うん、イイ感じ!


で、なんとか無事挿入~。 ふぅ。



多分大丈夫でしょう。

ハーレーと違って1気筒ずつ出来ないから大変ですわこりゃ。

後はヘッド被せてカム組んでキャブ付ければ完成。

文章で書くとサクッと終わりそうな気がしますが、どうなる事やら。

結局コレも新品になっちゃったし。。。



そんなワケで、GSも牛歩で進んでます。

生暖かい目で見守ってやって下さい。

あ、そうそう。

今週末でアクセサリー¥10,000以上お買上げで15%OFFも終わりです。

まだ迷ってる方はこの週末が最後のチャンスですので、ゼヒご来店下さいね!!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休