2015年2月11日水曜日

明日はお休みです



昨夜はクソ寒い中、チャリンコで「ラーメンぶん」に行ってきました。






いつものメンツが集まらない中、暗い松本の街中を鼻水垂らしながらオッサン4人でラーメン食ってきました(笑)

まぁアレです。 分かっちゃいましたが暖かくなってからのがやっぱ良かったっすね(笑)

またやりましょう♪ 皆様お疲れ様でした!



さて今日は祝日という事で、本来定休日でしたが通常営業となりまして。

地味にアクセサリーが減ってきております。

減り方が非常に地味ですが(笑)

でもご購入頂きました皆様はお買い得だったかと思います。

時期的にカップルでのご来店が比較的多い1日でありました。

女性1人でご来店、プレゼントをお買い求め頂いた方も居ましたが、おっさんはとても羨ましいです。

結婚して気付けば14年くらい経ちますでしょうか、もはや我家ではイベント事など皆無に等しいワケでして。

なんか書いてて泣きそうになってきたのでこの辺でやめておきます(笑)

とにかく15日までアクセサリー¥10,000以上ご購入頂くと15%OFFやってます。

引き続きご検討下さいませ。

その他入荷済みアイテムもヨロシクお願いします!

明日は定休日となりますので、また明後日のご来店をお待ちしております!






CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休