2015年2月28日土曜日

FUCT 2015SS



入荷案内でイッパイイッパイになっちゃって書くのを忘れてしまいました。

FUCTの2015春夏テーマをご一読下さい。

今期のテーマ “SHOW NO MERCY”はまさに80年代のVENICE。
今回のコレクションの中に80年代のレジェンドであるRxCx (RIC CLAYTON)との
カプセルコレクションをはじめ、今のストリートカルチャーのルーツである80年代90年代の
スケート・パンクカルチャーを再現したものとなります。
昨年はJAY ADAMS、SHOGO KUBO及びTOM SIMSの死去により、その時代の意味や凄さが
再認識され、今のスケート、パンク、アートカルチャーをFUCTなりの解釈で再構築。
LAを拠点に20年以上のブランドヒストリーを持つFUCTしかできないアウトプットなのです。
今回のLOOK BOOKの撮影もその時代をリアルタイムに通ってきたERIK BRUNETTIと写真家の
RICK RODNEYによるもので、より当時の雰囲気に近いイメージを表現できました。

と、こんな感じになってます。

知らなくても良いかもしれませんが、知っていればより深く楽しむ事が出来ると思います。

モチロンいつものシーズン同様にテーマ云々抜きにしてもFUCTだからこそのアイテムがあります。

今まで食わず嫌いしていた方も今シーズンは是非お試し下さい!











CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休