2015年2月21日土曜日

久々GS1000ネタ(服屋です)



バイク弄ってて腰痛再発のおっさんです。

皆様お待たせしました。今日はGS1000ネタです。

と、その前に。

先日入荷してきましたWheelerのパーカーですが、只今XLがラスト1枚となっております。

 次はいつになるか分かりませんので、体格の良い方最後の1枚をゲトっちゃって下さい。

Tシャツの即完売を踏まえて数量も結構入れたんですが、2日でほぼ完売なんて夢にも思ってなかったので

次のネタなんも考えてねっす(笑)

でも本当にありがとうございます!



さて。

愛しのGSちゃんですが、今日はパーツが揃ったのでイッキに組み上げました。

バルブを組み込んだヘッド。 ステムシール2セット購入する事になるとは。。。


税別¥14,000のメタルヘッドガスケット。 見納めです。 てかボアギリギリだったのね。


ヘッドが載るといきなりエンジンっぽくなっちゃっておっさん感動。 しばし眺める。


規定トルクで締め付けた後カムを装着。 チェーンが1コマずれてやり直したのは内緒です。


在りし日の姿に近付いてきたぜ~!


この後シム調整して(地味に手間が掛かる)カバー付けたらエンジンは完成♪

今月中に火入れ式が出来そうな気がしてきました。

こんな時に初めてのお客様がご来店されたりして、でも手が離せなくてこんな店主でスンマセン。

とにかく本日もご来店頂きましてありがとうございました(まだ営業中ですけど)

明日はちょっと天気悪いみたいですが、春物も地味に入荷してますんで見に来て下さいね~!





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休