2015年3月3日火曜日

薄手ジャケット



ASWさんトコのブログ見たらクルマってのは最低地上高が9cm無いと車検通らないそうです。

クルマ好きな皆さんはご存知かと思います。

クルマの車高なんか下げたって良い事ありません。

ダメですよ、スプリングをサンダーで切ったりしちゃ。

あと10ミリ、いや15ミリ下げたいなとか言って、結果リフトアップしただけでボロンと取れちゃうような

スプリングなんか付けてるクルマは公道走っちゃいけないんです!

ヨメ様を隣に乗せて、アソコ行きたいとか言われて行ってみると駐車場の入口にとんでもない段差があって

車高が低く過ぎて入れなくてケンカになるとかワケの分からん事になったりもします。

家庭不和の原因にもなって子供がグレちゃうかもしれません!

はい。



さて(笑)

今日は特に入荷も無いので、完成したGSちゃん交えて着用写真でも。

写真をクリックするとWEB SHOPの商品ページに飛びます。







せっかく小道具的にGSが店内にあったので撮ってみましたが、なんかイマイチな感じでありがとうございます。

春のジャケット、長野県で活躍するのはもう少し先になりそうな感じです。

が、今の内から押さえておいて頂きたいワケです。

モチロン春だけではなく、秋から初冬まで使えます。

薄手のジャケット1枚持ってるとかなり活躍してくれますよ♪



明日は定休日です。




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休