2015年3月23日月曜日

GS1000 その後



花粉症が酷過ぎてツラいっす。。。

昨日は薬局が開いてる内に薬買いにいかなきゃマズイって事で、19時過ぎに閉めてしまいました。

もしご来店下さいました方が居ましたら、次来た時にイロエロとサービスします。



さて。

今日は特にネタも無いのでGSの近況でも書いときます。

先週火曜日にナシヤマのパイセンとこ行った帰り。

暗くなって車のライトに照らされると足元から煙がモクモク。

ブリーザーホースからでした。

組んだ当初から少し出てたのは確認してたんですが、寒い時期だった事もあって水蒸気かな?

な~んて思ってたらやっぱり煙でして。

その日の夜、店内でプラグホールを覗いてみると。。。

湿ったカーボン着いてますがなオカーチャン!

もうオイル上がりしかね~って事で翌日の朝には再びバラバラ

色々確認しました。


当然最初に組んだ時にも確認してましたが、まったく変わり無し。

ピストンやスリーブに変な傷もなければリングも異常無し。

ステムからオイルが下がってるような兆候も無し。

何度計測しても目視してもどっこにも異常が無いのでまいっちんぐだったワケですが、このままに

しておいても走れないので今回は取り敢えず組み直し。



さぁ今度はどうなるでしょうかね~。

月末にこんな事やってる場合じゃないんですが、コレがあってウチの店みたいな部分もありまして。

取り敢えず皆様、服を買いに来て下さいね(笑)

では!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休