2015年3月9日月曜日

OFF LINE BUY AND TRADE 6th



昨日は臨時休業致しまして、タイトルのオフラインに行ってきました。

1回で終わらせるので写真多めで更新します。

今回もPozidriveの親方が行きも帰りも運転してくれて、行きも帰りも道を間違えて頂いて本当にありがとうございました。

おかげで大変快適な修学旅行となりました(笑)

で、当日。

長野県は雪降ってたりします。 車中では皆さんウンザリ顔であります。

みどり湖でASW CREWと合流し、途中は端折っていきなり会場到着。

今回は人が多くてなんだかすげー疲れた気がします。

このイベントは年々大きくなっていってますね!

会場でまず足が止まったのがHEKONISブース。







変態さんの集まりですね(笑)

実物見れて良かったです♪


ゼロ戦のエンジン。


ミドリヤオートさんのブース。 荒稼ぎしたそうで(笑)


物欲をグッと抑える。。。


夏木マリBefore。


売り物だったのかなぁ?店の人が居なくて分からなかったけど欲しかった。




マルマスモーターサイクルラウンジ水谷さん制作のドラッグレーサー。


サトちゃ用にパシャリ。


スピードショップイトウさんのZ1000Jレーサー。


改華堂さんの。


普通に走ってるから驚きです。


これこれ!


フレームを逆さにしてシートポストにはウェイトを組んでます。


こんなんでダウンヒルやったら死ぬ自信あります(笑)


有名な車両も来てましたね。確かFor Saleだったような?


萌えまくり。


こちらはインスタでいつも見てたロードスター。 カッコイイ♪


ここ数年でトラディショナルなHOT RODが増えましたね。


佇まいが良いですね~。


ルーバー大好き。


JUNXも同時開催。


これはPsychoさんの作品。 


当日赤いSchwinnのCAPを被ったオジサンを見たアナタ、それがPsychoさんです(笑)


これはLOWHIDEさんの。 欲しい♪ 


LOWHIDEさんも忙しそうに筆を走らせていました。 因みに上のクジラもLOWHIDEさんのお仕事。


MAD MAXミーティングも同時開催。 ブラックパシュートスペシャルかっけぇ♪


グースレプリカも沢山。


その脇に停まってたお気に入り♪


コッチは鉄スクーターミーティング。


カオルくん横浜から自走(笑)


ウチのステッカーも貼ってくれてありがとねん♪


あ!もとやん氏!!来てたんだね~♪


東名急行のブリキのバス買ってた(笑)


「んじゃけーりやす!」 荒鷲号の存在感がハンパねぇ♪ カワゴエさんも久しぶりに会えて良かった!


そしてRAD WHEELS MEETING。 約100台くらい集まったみたい! 奥までズラ~っと並んで圧巻!


マツノ夫婦アンドお子ちゃまと久しぶりの再会♪


この6台が今回アワードに選ばれました! 身内が半数を占めとる(笑) 


抽選会も行われ、一番当たっちゃいけない人に1等賞! さすが一等兵パイセン持ってます(笑)


ぬっきークンアワード受賞おめでとう~!


数時間前まで休憩所で1人疲れた顔をしてたのは内緒にしておくよ♪


ナカガワくんのモノショックもアワード獲得!


マツノパイセンはベストオブラッドウィールズだっけ?一番良い賞をもらっちゃいました♪

奥さんのチャリなんだけど奥さんに内緒でカスタムしてた旦那様の力作であります(笑)

ボク的1等賞はコレ! 1975 Dan Gurney Monoshock Eagle!!!!

文句の付けようが無い変態度であります。はい。


仕切って頂いたHELLS DESIGN KITCHENのA24くん、Knuckleさん、スタッフの皆様お疲れっした!


そんなこんなで写真は実際に撮った1/3程しか掲載しませんが、とにかく楽しい1日でした。

久しぶりの再会や初めましての方など声を掛けてもらってありがとうございました!

そしてそして。

行きも帰りも運転してくれて、行きも帰りも道を間違えて頂いた親方様本当にありがとうございました!(笑)

お店は今日から通常営業です。

お休み中にご注文頂いた皆様、お待たせしてしまってスミマセン。

本日発送しますので到着まで今しばらくお待ち下さい。

では本日も皆様のご来店お待ちしております!!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休