2015年4月22日水曜日

残り1週間



昨日からサプライズなご来店が続いております。

ちょっとワケあってココに書けない遠方の方が居たりしますが(笑)

R31ワゴンの本間さん。 Tシャツありがとうございました♪(基本クルマの横付け×ね)


カッコエエっす! またどこかのイベントで会えますかね~~?



そして今日は1本の電話から始まりました。

名前を見ると山梨のワンちゃんさん。

ワ「こんにちは~、今ステッカーとかありますか?」

オレ「スンマセン、今ステッカー全部売切れなんすよ。 店も今月イッパイで閉めちゃいます。」

ワ「え?? マジですか?? 今月イッパイってもうすぐじゃねっすか!」

オレ「そうなんs。。。あれ??? ワンさんそこで何してんすか!!!!」

えぇ、ワンちゃんさん店の入り口で電話を掛けておりまして(笑)










いや~、ワンちゃんさんホントお茶目でオレ大好きっす(笑)

あれは2013年の5月。

Hooptieに遊びに行った時に初めてお会いしたワンさん。

もう2年も前の事なんだなぁ。。。

その昔、CPWのブログだったかなぁ?

強烈なインパクトがあって今でも覚えてるワンさんの写真。

なんだこのオッサンが乗ってるチャリは!(失礼)と。

その時に乗ってたのがこのNationalなんです。

小物中心に2013年当時からちょこっとカスタムされてますね♪

スタイルは相変わらず。

肩肘張らない。でもしっかり押さえるトコロは押さえて、外しも効かせる。

ワンちゃんさんスタイルであります。

来月の駒沢公園、ボクはまたしても行けるかどうか微妙ですが楽しみっすね!

それと色々お気遣い頂き本当にありがとうございます♪

次遊びに行く時はワンさんちの前で電話してからお伺いします(笑)



あ、それと前に書いたドス紫パイセンの南知多ビーチランドの話はウソなので信じないで下さいね(笑)

正確にはおもちゃ王国で大人のおもちゃ係やってるみたいです。




しょーもなっ!って声が聞こえてきそうですな(笑)







CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休