2015年4月18日土曜日

週末営業もあと2回



御幣川の自動車屋さんのブログに車高は低い方がカッコイイと書いてありました。

昔から車高の低さと知能の低さは云々かんぬんと言われております。

ボクはギリギリアウトな感じでしょうか。

そうです、アタクシBSMGのワークパンツ SIZE:Mのお取り置きをされているお客様が分からなくなってしまいました。

いつも名前と連絡先を書いたメモを商品に貼って置いてあるんですが、そのメモが4次元に行ってしまったようでして。

お心当たりのお客様、ご一報下さい(笑)

多分ボクと似たような体格の方だと思うんですが。。。

↑先ほどお取り置き頂いたお客様から連絡入りました(笑)



さて。

今日は久しぶりに朝からスッキリ晴れましたね♪

土曜日なのでお仕事の方も多いかと思いますが、最後のお別れバリに色んな方がご来店下さいまして

本当にありがとうございます。

でもボクどこにも行きません(笑)

松本市に生息してますんでまた今後も遊んで下さいね♪

今日のオートバイは久しぶりなこの2台。






今日写真ヘタクソだね(笑)

これから会える機会が減ってしまうかもですが、いつか一緒に走りに行きましょう!

GSちゃんが調子良くなったら(笑)

http://bkgamamc.blogspot.jp/



今日1日で店頭は結構寂しさが増してしまいました。

でも入荷出来ないっつーワケの分からんジレンマに襲われております。

でもまだまだシャツ系は充実してます!

お買い得になってますのでゼヒゼヒ♪

明日はまたちょっと天気悪くなっちゃうみたいですが、ご来店お待ちしております!!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休