2015年4月20日月曜日

今月26日はモニクルやりますよ!



昨日はOPEN直後から雨降っちゃって、なんだかなぁ~と阿藤快よろしくデカい独り言から始まった日曜日。

でもこんな天気の中先週に引き続き沢山の皆様がご来店下さいました。

また今週も遠路遥々富山から、ダイスケさん一家がご来店♪

ダイスケさん一家は写真撮り忘れちゃったんで、所属してるHay FeverってバンドのHPのリンク貼っときます。

http://hayfever.pw/

花粉症。。。ではないですよね?? ダイスケさんありがとうございました!



その後はRad Ridazのコーちゃんにミクちゃん。


スマン2人のちゃんとした写真撮らなかったわ(笑)

まぁでもアレですよ、2人の気持ちはオッサン本当に嬉しいよ。

チチ揉ませてくれなかったからオッサンの意思は変わらんけど(笑)

サカタのおいちゃんはホント駄目なオトナですね。

ネコとか花とかブログに載せてもボクは騙されません。

怒られるな(笑)


3人で話してると超絶久しぶりなアイミちゃんとHODSユウタくんご来店~♪


何故かミクちゃんと2ショット(笑)


この日は遠藤酒造場の試飲会?行って廃墟巡りしてウチに来てくれました。 お土産ありがとう~!


ユ「店撤収の時に使ってくだせえ!」 押忍押忍ありがとうございやす!! 前買ったのネコにかじられちゃった(笑)



みんなでワイワイ談笑してるといつの間にか店内に潜む人影が。。。




そうです、最初本当に店内入ってきたの気付かなかったんですが、富山の一等兵改め一等賞改め

半ズボンパイセンがご来店!

何回やっても目隠しが上手くいかずに申し訳ございません。

この日は臥龍公園で花見をして(何故なのか。。。)その後ご来店下さいました♪

半ズボンパイセン、遠くから来てくれてホント嬉しいっす!

こんな見た目ですが、とても律儀な半ズボンパイセンはお土産沢山持って来てくれました♪

半ズボンパイセン、ヨメとおいしく頂きましたよ~! ありがとうございます半ズボンパイセン!!

そろそろ怒られそうなのでこの辺で。。。(笑)



夜は仲良しイケちゃとイクラくん。

池田瓦店従業員の話はあまり詳細に書くとマズイので割愛(笑)

いつもホントありがとね!! またスケート行こう、スケート!



そんな感じでこの他にも沢山ご来店頂きまして、週末の営業を終える度に店内ガランとしてきます。

なんか嬉しいような寂しいような複雑な気分ですが、今朝バイクがサクッと買えるくらいの支払いを済ませまして、

そんな事言ってる場合じゃねーなと気を引き締めるアタクシであります(笑)

まだシャツ系を中心に在庫もありますので、皆さんドシドシお買物に来て下さいね♪



それとタイトルのモニクルです。

主催者であるチン先ドス紫パイセンこと大橋くんが南知多ビーチランドでアシカ係をやっている為、

今年はどうなるのか気になっていた方も多いかと思います。

今日ウチヤマさんから「今月からやろう!」 とご連絡を頂きましたので、いつものように塩尻マックに

26日の。。。え~っと。。。時間は。。。9時前後でいいのかな?

うん、まぁその辺はいつもテキトーな感じだったので、とにかく26日塩尻マクドナルドに集合で!!

ボクはお店があるので例の如く先に帰りますが、久しぶりのモニクル楽しみましょう~♪

モニクルは毎月最終日曜日ですからね!



では今週も皆様のご来店、通販のご利用をお待ちしております!!

あ、そうそう。

今週は休みナシで営業します。

水曜休みの方もゼヒ♪





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休