2015年4月27日月曜日

あと2日



突然ですがSNSやってる皆様、気軽に何でも書き込まない方が良いですよ。

朝から気分悪くなった。

な~んて話は置いといて。

今日は夏みたいな1日でしたね♪

ボク夏が大好きなんでワクワクしてきちゃいます。

んがしかし、疲れが溜まってテンションは若干低めな本日。

平日にもかかわらずオートバイでご来店頂く方、そして仕事してるフリをして横浜からご来店の方など(笑)

普通に店内に入ってきたカオルくん(笑) 来てくれてありがとね~! だが勝手に偲ぶな(笑)


ちょうどタイミング良くご来店頂きましたコバヤシさん。

ダブルモーターワークスさん制作のKZ1000で登場! ヤベェなこりゃ~!


Jの角ヘッドエンジン。 J系も今恐ろしい値段してますね。。。


ベースとなったWheel聞いたらぶったまげます。


コクピット周りも雰囲気あって良いですね~♪


ホルダーにも手間が掛かってます。

ガレージビルド風とブログに書かれてましたがとんでもね~っつーオハナシでして。

そう見せてるだけでしっかり造り込まれた1台。

いや~、タマゲタ!!


そしてカラサワくんのD1ちゃん。


景色がイイね~♪


GSもコックの位置がココなら何も悩まなかったのになぁ。。。


そしてFXRから乗り換えられたクドウさん。


アイアンはコンパクトでイイっすね♪ XLXってモデルだそうで、アイアンの最終モデルみたい。


垂れストラット好きなんです実は。


お土産ありがとうございます!!


と、やはりこの時期皆さんオートバイ乗りますよね~♪

確かボクも持ってたハズなんですが。。。泣

明日辺り何とかしたいです。

GSはともかく今日もご来店頂きました皆様ありがとうございました!!

在庫も残ってるサイズがちょっと偏ってしまってなかなか難しくなってきましたが、あと2日です。

店舗の営業は明日明後日を残すのみ!

皆さんお待ちしてますよ~!!





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休